

救急病院

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




3月の予定です♪

ふじわらマルシェ、たくさんの方々にお越し頂きました(=^ェ^=)

ありがとうございました♪

29日のソリオdeマルシェ、出店が決まりました♪

ぜひお越しくださいね♪





今日の夕方、救急病院に駆け込みました。

そらではありません

そらパパです

鼻血が止まらず血まみれになっていたので救急にかかりました

ご本人、ちょっと出血したので寒いと言ってました(ー ー;)

救急にかかって鼻血の原因の切れている所を焼いてちょっと様子を見て「帰っていいですよ(=^ェ^=)」と

けっこうすんなりと終わりましたf^_^;

あれだけ血まみれやったのに…

でも、とにかく良かった(>人<;)






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

雪?氷!

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




3月の予定です♪

ふじわらマルシェ、たくさんの方々にお越し頂きました(=^ェ^=)

ありがとうございました♪

29日のソリオdeマルシェ、出店が決まりました♪

ぜひお越しくださいね♪






急に雨が降ってきた!と思って外を見たら白い…

雪?

氷やん!



寒いわけですf^_^;






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

新しい家族

2月の予定のお知らせ



22日のソリオが決まりました♪

ぷちお雛様を持っていけるように頑張ります‼






今日、新しい家族が増えました\(^o^)/



モカちゃんです(*^_^*)

モカちゃんは6歳

兵庫Green Leafさんの所からやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そら一家は里親になったというわけです

でも、里親になったというより家族が増えたっていうのがピッタリくる言葉です(≧∇≦)

まだ完全に信頼してくれているわけでも無いですが、一日でも早く慣れてくれたらいいなぁとおもいます(=^ェ^=)

里親にご興味のある方はこちらの兵庫Green Leafさんのブログを見てくださいね(=^ェ^=)

兵庫Green Leaf →



そして、明日ぷちそらがお友達に渡すチョコクッキーを焼きました(=^ェ^=)



時間も無いので簡単なものにしましたがぷちそらさんは楽しかったようですo(^_-)O

良かった(=^ェ^=)







応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

カスタマイズ

今月の予定カレンダーです



1月はまだゆっくりとした活動となります

月末のソリオのイベントが入りますように… ← ソリオのイベント決まりました♪

新作を持って行きますのでお楽しみに♪






今日はハンドメイドではありませんf^_^;

今日はカスタマイズ

何をカスタマイズしたのかというとカーテンです(=^ェ^=)



実はそらの家には出窓があるのですがその出窓の前に長いテーブルを置いています

パソコンやぷちそらの勉強スペースになってるんです

でも、カーテンが長いとめちゃくちゃうっとうしいのです(−_−#)

だってカーテン開けようとしたらいろんな物を「ガチャガチャ‼」ってしてしまうんですよ…

で、今まではクリップで裾上げしていたんですがそれもけっこううっとうしいのです(−_−#)

でも面倒なので見て見ぬふりをしてスルーしてまして

でも、ちょっとした事がきっかけで思い立ちました‼

いつやるの?今しよ‼(もう古い?)

で思い切ってカーテンをバッサリと裁断し縫いました

裾がほつれないよう処理もしたので一安心

来週、ぷちそらの友達が遊びに来るのでまだまだ家のカスタマイズいたしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

やっぱり えべっさん

今月の予定カレンダーです



1月はまだゆっくりとした活動となります

月末のソリオのイベントが入りますように…






今日は1月10日

10日えびすです(=^ェ^=)

関西ではおなじみ

今朝は福男も決まりましたね♪

今朝はとても寒かったので皆様お疲れ様でした(*^o^*)

そして、そら一家はもちろんお参りしてきましたよ♪



今年は別アングルからはじめますよ▽・x・▽



いやー綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本堂も綺麗

いっぱいお願いをしてきました

ぷちそらさんは"たいみくじ"をして"大吉"でした



良かった(=^ェ^=)

えべっさんに行ったらもちろん屋台ですよね!

今年も広島焼きを美味しくいただきました♪

他にもたい焼きとか唐揚げとか…

大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

