

今日はお片づけ

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)







今日はお片づけを頑張ろうと一念発起

いろいろ考えてサイズを測っていざ出陣( ´ ▽ ` )ノ ← 何処に?

買い物リストを片手にまずは本屋さん ← なぜ?

地元の本屋さんで収納のヒント探しですf^_^;

めちゃくちゃ真剣に本をみてましたら声をかけてくださった方が!

ご近所(住んでいる家の)のママさんでした(^ν^)

あまりにも真剣に本をみていたので人の気配も何も感じておらず思わず心臓飛び出すかとf^_^;

それは言い過ぎですがf^_^;)

それにしても住んでいる家からはちょっと距離のある場所だったのでここでお会いするなんて!とびっくりでした!(◎_◎;)

その時は軽く挨拶をして次のお買い物に向かいましたよf^_^;)

逆瀬川に100均のセリアができたので収納用の物を物色

けっこう大きめの物を買いました

家に帰るとさっき会ったご近所のママさんが植木の手入れをされていたのでお喋りしに行きました(^ν^)

そらは今の家に引っ越して1年ほどですのでよくわからない事もたくさん

なのでたくさんお話出来て楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのご近所のママさんと好みがにていたのでさらに嬉しかった♪

ご自分で壁紙を貼り直したりとてもアクティブな方で刺激受けまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

で、今日頑張った所は洗面所の一画



ちっちゃ‼

でも使い勝手が悪かった所が使いやすくごちゃごちゃ感が少しなくなったのでいいんです!(川平ジェイ風に叫んでみましょう)

でもタコ足配線してるし主人の髭剃りコーナーは一切触ってませんがf^_^;

詳しく言いますと…

鏡の前にある小さなマグカップ

本当に小さくて中には口内炎のお薬のケナログ軟骨が2本

左に向かってシンプルなフレームのみの歯ブラシスタンド(セリアで購入)

更に左に向かってプラスチックボトル2本に可愛くてお気に入りのガムテープを貼り付けてマウスウォッシュを娘用と大人用を

その上に向かって白いペン立て(セリアで購入)にアイブローとリキッドファンデーションとマスカラを1つにまとめ

隣のもう一つのペン立てには髪をとくブラシをいれました

今日はこのあとご飯作りのため中断

ご飯のあともちょこっとしましたがまた気が向いたら紹介します(*^_^*)


今日のブログはかなりゆったりとしたそらの日常でした( ^ω^ )





ブログ村のカテゴリーを変更しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

Le*ciel

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

