

atelier So*La  オープニングイベントの紹介!

今日はオープニングイベントの紹介をします♪

まず、4/29(木)と5/2(日)の2日間 とても簡単&難しいリボンのデコレーション結びが要らないという

ラッピングのミニ教室をしていただきます!

教室で教えていただくラッピングはこちら↓

オープニングイベント教室ラッピングー1

素敵でしょう

教室の時間はこちら↓

 1回目  10:30~11:00

 2回目  11:30~12:00

 3回目  13:30~14:00

各回 限定6名様です

参加費用は たったの500円!

内容は 基本のキャラメル包みを応用しCDをラッピングします

難しいデコレーションのリボン結びはしないのに上品なデコレーションが出来ますよ♪

母の日や誕生日にCDをプレゼントを考えてらっしゃる方はプレゼントのCDをお持ちくださいね♪

こちらのイベントは人数限定ですので予約をしていただくのが確実です(予約優先です)

予約は電話かメールでお願いしますm(_._)m

℡は 090-5127-4861

メールは cocoa_love_dog_1208@docomo.ne.jp

です

お名前とご連絡先、ご希望日時を予約してくださいね♪

それから、ラッピングの先生のラッピング教室もこちらのお店の2階でしていただけるように考えています

お仕事のスキルアップや女子力UPにもお役立ちの教室ですのでいかがですか?

詳しくはお問い合わせください♪



ラッピングの教室のほかに占いのイベントも考えています!

こちらは27日のブログで紹介します♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

女子力UPとは惹かれるわぁ~v-22

もうOPENまで3日なんですねぇv-314
お店も完成されたみたいですし絶対日を作って遊びにいかせてもらいますねv-221

それと遅れましたがラジオへのリクエスト&メッセージありがとうございまいました。
お陰さまで第2弾も成功できました・・・あはv-411

ブログ名も変わったとのことですし後ほど変更させて頂きますねv-441

Re: NoTitle

まちゃるさんへ

> 女子力UPとは惹かれるわぁ~v-22
そうでしょう♪
ちょっとしたプレゼントがゴージャスなラッピングで豪華なプレゼントになりますよ♪

> もうOPENまで3日なんですねぇv-314
> お店も完成されたみたいですし絶対日を作って遊びにいかせてもらいますねv-221
来てください!
あ!でも29日はダーリンは来れないんですよぉ…

> それと遅れましたがラジオへのリクエスト&メッセージありがとうございまいました。
> お陰さまで第2弾も成功できました・・・あはv-411
ラジオ大成功でしたね♪
実はラジオのリクエスト&メッセージ初めてだったんです!
凄く楽しくてPCの前で正座して聞いていましたよv-418
次回もきっと楽しいラジオになりますね♪
そのうちまちゃるさんの番組が出来るかもですね★

> ブログ名も変わったとのことですし後ほど変更させて頂きますねv-441
宜しくお願いしますv-398

NoTitle

オープンまじかになりましたね♪

お店の感じもウッド調で良い感じですね♪

本当に近ければ妻と出かけたい気持ちでいっぱいです!

”どこでもドア”が欲しい~!!!!!!!!

心の叫びです(笑)

NoTitle

いよいよオープンですね。
ぜひ伺いたいのですが、5月も予定びっしりなので、なかなか遠出はできないかもです。
でも予定をやりくりして早く訪問できるようにしますね。
どんなお品が並んでいるのか早く知りたいです!!

Re: NoTitle

teruorigami_maniaさんへ

> オープンまじかになりましたね♪
そうなんです!
ちょっとあせってますv-406

> お店の感じもウッド調で良い感じですね♪
そうでしょう♪
店内の画像は明日UPしますのでお楽しみに♪

> 本当に近ければ妻と出かけたい気持ちでいっぱいです!
本当にv-410近ければ是非来て欲しいです♪

> ”どこでもドア”が欲しい~!!!!!!!!
> 心の叫びです(笑)
どこかにドラえもんいないでしょうかv-410

Re: NoTitle

ずずこさんへ

blog拝見していて「ずずこさん忙しそう…倒れないで…」とPCに向かって話していましたv-216
聞こえませんよねv-401
いつでも時間が出来たときに遊びにきてくださいね♪
ずずこさんの「J」の文字入りのキッチンクロスを用意して待ってますね♪
おばあさまのお加減はいかがですか?
少しでもよくなりますように★
プロフィール

Le*ciel

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

