

今日のあれこれ…

今日は午前中改装中の現場に行きました

今日の改装は主に2階部分でした

でも画像は1階部分

逆瀬川1階梁-1

大きな梁が架かっていたので撮っておきました

そして換気ダクトの配管も♪

逆瀬川換気ダクト配管ー1

この2つは今後拝見出来ないだろうと思うのでしっかり記録に残しました♪


午後は仲良しのラッピングの先生と先生の大学の時のお友達とランチしました

中山寺にある「洋食屋ラパン」でお得なランチでした♪

ランチ ラパン-1

ヒレステーキとヒラメのフライとエビフライのサービスランチ(ライス&コーヒー付)

お肉美味しかった♪

でも明日は質素なご飯にします

いろいろお話しながら楽しい時間でした♪


それから、最近のココア様のお気に入りを紹介!

ココア 赤いおもちゃ-1

赤いおもちゃにご飯が入っていてゲージの上から吊るされています

普通に立っていても届かないのでゲージに足をかけておもちゃにかじりついたり器用にお手テを使っています

親ばか?な私は同じような写真を撮っています

ココア 赤いおもちゃ-2

よく見るとおもちゃを折り曲げています!

ちょっと頭を使っている様子です



ランキングにも参加しています!

ポチッと応援よろしくお願いします♪

とても励みになります♪

ペットブログランキングにも参加することになりました


育児ブログ・ランキング  ペットブログランキング

育児ブログ・ランキング  

FC2 Blog Ranking">FC2 Blog Ranking

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

改修工事は無事に進んでいるようですね!
私はマイホーム購入いに辿り着きましたが、
いざ引越しをと思ったら欠陥だらけで補修工事と
なってしまいました…。
改修中は頻繁に見に行くことをお勧めします!

Re: NoTitle

お久しぶりです♪

> 改修工事は無事に進んでいるようですね!
何とかがんばっています★

> 私はマイホーム購入いに辿り着きましたが、
> いざ引越しをと思ったら欠陥だらけで補修工事と
> なってしまいました…。
> 改修中は頻繁に見に行くことをお勧めします!
大変そうですね…
せっかくのマイホームが…
気分的によくないですね…
改修工事はほぼ毎日?いやいや2日に1日くらい行っています★

マイホーム、きちんと補修工事してもらってくださいね!

NoTitle

ココア様が両手をそろえてるところ、なんともいえない可愛いさ~
ランチ美味しそうデスね。
洋食屋さんのエビフライとかかっているソースって、なかなかうちで真似できないですね。
長男が無事大きくなったのでそのうち中山寺におまいりしたいなあと思っているので、このお店も行ってみたいです。

Re: NoTitle

> ココア様が両手をそろえてるところ、なんともいえない可愛いさ~
でしょう♪
主人もこの写真かなり気に入ったようでしたv-410

> ランチ美味しそうデスね。
> 洋食屋さんのエビフライとかかっているソースって、なかなかうちで真似できないですね。
> 長男が無事大きくなったのでそのうち中山寺におまいりしたいなあと思っているので、このお店も行ってみたいです。
中山寺にはたくさん美味しいお店があります♪
一番好きなお店はモルト・ボーノというパスタ屋さんとすしの一本釣という回転すし屋さん
パスタ屋さんは予約したほうがいいですね★
お昼になるといつも込んでいます
おすし屋さんはもしかすると名前が変わっているかも知れません
「とれとれ」という名前になると言ってました
音羽グループのお店で新鮮なおすしが楽しめましたよ♪
ほかにもたくさんお勧めのお店があるので近々ブログで紹介しますね♪

NoTitle

お店進んでますね~♪
なんだか私までウキウキしてきちゃいます^^

中山寺の「洋食屋ラパン」・・・お店の前を通ったことはありますが、こんな感じのお店なんですね♪
おいしそう^^

NoTitle

ぺーたん姫のファンということでコメントありがとうございました。

ココアちゃんほんと上手に中身をとるべく頭フル回転させてますね。
我が子たちにはなせぬわざざますv-411 

改修工事なさってるとのことで完成が楽しみですわねv-21
同じ関西なので伺う機会があれば是非遊びにいかせてもらいますわねv-448

これからも遊びにこさせて頂きますので仲良くして下さると嬉しくおもいます。

Re: NoTitle

> お店進んでますね~♪
> なんだか私までウキウキしてきちゃいます^^
たくさんウキウキしてください♪
今日も新しい画像入手しましたので♪

> 中山寺の「洋食屋ラパン」・・・お店の前を通ったことはありますが、こんな感じのお店なんですね♪
> おいしそう^^
私も以前行こうか迷っていたことがあったのですが以前よりランチが充実しているような気がしました
ゴルフショップ、ゴルフの打ちっぱなしの喫茶ではなかったですね★

Re: NoTitle

まちゃるさんへ♪

> ぺーたん姫のファンということでコメントありがとうございました。
みんなかわいいのですがなんとも愛嬌のある姿に胸キュンv-238です♪

> ココアちゃんほんと上手に中身をとるべく頭フル回転させてますね。
> 我が子たちにはなせぬわざざますv-411 
いえいえ…食い地はっているので少しでも何か食べたくて必死のようです…

> 改修工事なさってるとのことで完成が楽しみですわねv-21
> 同じ関西なので伺う機会があれば是非遊びにいかせてもらいますわねv-448
是非、来てください!
まちゃるさんとお会いしたいです♪

> これからも遊びにこさせて頂きますので仲良くして下さると嬉しくおもいます。
こちらこそお願いします!!
いつも応援してます!
プロフィール

Le*ciel

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

