

ソリオ、クリエイターズマーケットの戦利品♪

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪






今日は昨日の疲れかほとんど寝ていましたf^_^;

ていうか、夜コタツ(そらの家は山なので夜は寒くコタツはまだしまえません)でウトウトとしていて気がついたら夜中の3時を回ってましたf^_^;

背中や腰が痛いです(*_*)


昨日はソリオのイベントにたくさんの方々がお越し下さり、たくさんの笑顔で満ち溢れてました♪
ありがとうございました(*^_^*)

さて、昨日のソリオのイベントの戦利品を紹介♪

まずはangeliqueさんのワークショップで作った作品♪



これだけの内容、しっかりとした指導で¥1,000!

こりゃ安いですよΣ(・□・;)

またしたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それから、お隣さんだったsister bearさんのレッスンバック♪



この手間がたくさんかけられたアップリケ?

かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリコロールのテープがおフランスっぽい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはそらの自分用ですよ(*^_^*)

お仕事用にします♪

さてさて、来月もソリオのイベントに参加出来るかな?

もし、出来たらまた他の方々のレポもしますので(*^_^*)

お楽しみに♪






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


クリエイターズマーケット 開催中です♪

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





今日は宝塚ソリオで手作り市"クリエイターズマーケット"です(=^ェ^=)

16時まで開催してます\(^o^)/

お隣さんや仲良しさんのところを紹介♪


*シスターベアーさん





どれもかわいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そらも購入しましたよ(*^_^*)


*angeliqueさん



いつものかわいいキノコちゃんです(=^ェ^=)
ワークショップもしてますよ!

16時までやってます\(^o^)/






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

のびマー 無事に終了しました\(^o^)/

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





のびマー 無事に終了しました\(^o^)/

楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加されている作家さん達も良い方々ですし、なによりクオリティが高い!

そしてのんびりゆったりと癒しの時間でした( ̄+ー ̄)

主催のひのひのさん ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、これからバタバタと忙しくなるのでやる事をキチンと整理しておく必要があります

お店が明後日の火曜から金曜までありますし、20日はソリオのイベントがあります

で、以前していた目標表を書いてみました



ちょっと出来るか難しいですがf^_^;






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

今日は"のびマー"です\(^o^)/

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





たのしみにしていたイベント、とうとう今日です!



人気の方々にはさまれしょんぼりしているかもですf^_^;


明日のイベントには2ワンも一緒です♪

ココアは人大好き!なのですがモカは家族には擦り寄るのに…

内弁慶さんですf^_^;

という事で、他の方に迷惑のかからない端っこに場所を取ろうと思ってます

あぁ(;´Д`A

早く起きないといけないのにこんな時間…

起きれるでしょうか?







応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コケコッコー!

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





小鳥ちゃんのニワトリバージョンなり♪









応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


小鳥 追加で編んでいます♪

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





前の記事で書いていました小鳥達

4体もお嫁に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物凄く嬉しかったので追加で編んでいます♪



あと、チビサイズも編んでいて

そちらはストラップにする予定です(=^ェ^=)

もう少し小鳥達を追加してその後はくまちゃんを編み編みする予定です(=^ェ^=)






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

編みぐるみの小鳥達

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪





昨日から頑張って編み編みして6つの仔達が生まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



色とりどりです(=^ェ^=)

全ての仔達に後ろハネした毛がついています∧( 'Θ' )∧

明日、オーダーいただいた方に選んでいただいて残りはイベントに連れて行きます(=^ェ^=)







応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

編みぐるみのインコちゃん♪

応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



13日はたつの市の大きなイベント、”のびマー”に参加します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のひのひのさん、声をかけてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日~18日 お店OPENです(=^ェ^=)

10時30分~16時です(=^ェ^=)

お待ちしてます(=^ェ^=)

20日 ソリオ クリエーターズマーケットに参加します♪




久しぶりの更新になってしまいましたΣ(・□・;)

そら、生きています(; ̄ェ ̄)

いろんな物を作っていますが、今日は編みぐるみを紹介(=^ェ^=)



インコちゃんです(=^ェ^=)

ちょっとアップ!



さらにアップ‼



ほっぺは羊毛をちくちく

毛のハネも羊毛

くちばしも羊毛です‼



かわいいしっぽももちろんありますよ(=^ェ^=)

大きさは5cmちょっと



このタイプを色違いでいくつか作ります♪






応援のポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

