

編みぐるみワンコ & DIY

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




今日は頑張って編みぐるみワンコを作りました♪



シバのつもりだったんですが出来上がったらチワワになってしまいましたf^_^;

思ったより可愛くなったのでこれはこれでいいかな(*^_^*)


そして、昨日の夜から片付けたり…

今朝はトイレの棚を作りました♪

可愛く飾り付けて…



完璧では無いんですよ…

右下のホーローの後ろに掃除用のスプレーがあって隠せていません…

それから、画像を引き気味にしてみますと…



シンクの上にある緑のが気にいらないんですよ…

みなさんはどうされてますか?






ブログ村のカテゴリーを変更しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックよろしくお願いします(*^_^*)

今日はお片づけ

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)







今日はお片づけを頑張ろうと一念発起

いろいろ考えてサイズを測っていざ出陣( ´ ▽ ` )ノ ← 何処に?

買い物リストを片手にまずは本屋さん ← なぜ?

地元の本屋さんで収納のヒント探しですf^_^;

めちゃくちゃ真剣に本をみてましたら声をかけてくださった方が!

ご近所(住んでいる家の)のママさんでした(^ν^)

あまりにも真剣に本をみていたので人の気配も何も感じておらず思わず心臓飛び出すかとf^_^;

それは言い過ぎですがf^_^;)

それにしても住んでいる家からはちょっと距離のある場所だったのでここでお会いするなんて!とびっくりでした!(◎_◎;)

その時は軽く挨拶をして次のお買い物に向かいましたよf^_^;)

逆瀬川に100均のセリアができたので収納用の物を物色

けっこう大きめの物を買いました

家に帰るとさっき会ったご近所のママさんが植木の手入れをされていたのでお喋りしに行きました(^ν^)

そらは今の家に引っ越して1年ほどですのでよくわからない事もたくさん

なのでたくさんお話出来て楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのご近所のママさんと好みがにていたのでさらに嬉しかった♪

ご自分で壁紙を貼り直したりとてもアクティブな方で刺激受けまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

で、今日頑張った所は洗面所の一画



ちっちゃ‼

でも使い勝手が悪かった所が使いやすくごちゃごちゃ感が少しなくなったのでいいんです!(川平ジェイ風に叫んでみましょう)

でもタコ足配線してるし主人の髭剃りコーナーは一切触ってませんがf^_^;

詳しく言いますと…

鏡の前にある小さなマグカップ

本当に小さくて中には口内炎のお薬のケナログ軟骨が2本

左に向かってシンプルなフレームのみの歯ブラシスタンド(セリアで購入)

更に左に向かってプラスチックボトル2本に可愛くてお気に入りのガムテープを貼り付けてマウスウォッシュを娘用と大人用を

その上に向かって白いペン立て(セリアで購入)にアイブローとリキッドファンデーションとマスカラを1つにまとめ

隣のもう一つのペン立てには髪をとくブラシをいれました

今日はこのあとご飯作りのため中断

ご飯のあともちょこっとしましたがまた気が向いたら紹介します(*^_^*)


今日のブログはかなりゆったりとしたそらの日常でした( ^ω^ )





ブログ村のカテゴリーを変更しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックよろしくお願いします(*^_^*)

編みぐるみ劇場

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)






今日は粘土教室に行って来ました(*^_^*)

宝塚南口にあるロンドンというパン屋さんのパンをみんなで美味しく頂いて( ̄+ー ̄)



粘土の作品を完成させてf^_^;(けっこう時間かけてました)

持って帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので編みぐるみ達で楽しく遊んでます(=^ェ^=)



まずは編みぐるみ達を紹介♪

どちらもうさぎさんf^_^;

ふわもこな仔達です(*^_^*)

大きさは12cm位?

お服がないのでさみしいですねf^_^;



ピンクのうさぎさんは食いしん坊なのでヨウコ先生の作品のサンドイッチセットを食べはじめました( ^ω^ )

※サンドイッチセットがのっている机セットはくぅちゃんのミニチュアさんです♪



食べはじめたら止まらなくなってパンをムシャムシャ

※パンはそらの作品です( ^ω^ )

※木箱はくぅちゃんの作品

グレーのうさぎさんも匂いにつられてやってきてますね!



そして何故かピンクのうさぎさんは冷え性らしくマフラーつけちゃってます

それをみたグレーのうさぎさんは嫉妬メラメラ!

でもカラフルなクッションをお尻に敷いてますやん(´・_・`)



※カラフルクッションもくぅちゃんの作品

さてさてどうなりますやら(´・_・`)


ていう感じの編みぐるみ劇場

楽しんでもらえたでしょうか( ^ω^ )



最後に粘土で作ったパンをストラップにしましたよ♪









ブログ村のカテゴリーを変更しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックよろしくお願いします(*^_^*)

コタツ 出しちゃいましたf^_^;

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





今朝は本当に寒かったですね(°_°)

お布団から出れない生活がはじまりそうですf^_^;

今日は手作りじゃぁない話

我が家のワンコです

ココア様も寒がりさんでコタツLOVEなんですよ



大きなクッションとコタツのすきまでまったりしてはります

もっと寒くなるとコタツの中が定位置となるのでコタツが少し狭くなりますf^_^;

ワンコらしくないですね▽・x・▽



以前から気になっていたブログ村のカテゴリー

自分のなかでやっぱり納得いかないので明日カテゴリー登録の変更をする予定です

カテゴリーはハンドメイド雑貨にする予定です





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

宝塚手作り市 無事に終了しました♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




今日は台風がどうなるかドキドキしましたが無事に開催し、そして開催中もたまに小雨が降りましたが問題も無く

そしてたくさんの方々がきてくださって楽しかったです( ^ω^ )

ありがとうございました\(^o^)/

顔なじみの方々にも会えたし♪

また頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お昼ご飯を食べにテーブルのところに行ったらOliveさんが息子さんと遊びに来てくれましたp(^_^)q

息子さんは小学一年生

何本も歯が抜けていてとても可愛いんですよ( ^ω^ )

で、楽しくお話をしていたら何処かで見た事のある人が視界に入ってきました

だれ?

もしかして…

"おはよう朝日"の浦川アナだ‼

いつか会えるかな?って思っていたんですよ♪

毎日、本当におは朝をみているので変に身内のようなへんな錯覚が有りましてf^_^;)

声をかけようか迷っていたんですが勇気を振り絞り「いつも見てます!」とお伝えしました( ^ω^ )

で、たぶん、ズーちゃんがお側にいたのですがめちゃくちゃ可愛いんですよ( ^ω^ )

ブラッシングを毎日されているのがよくわかります

サラサラでしたp(^_^)q

ズーちゃんにもご挨拶をしましたらたくさん舐めてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガーデンフィールズはワンちゃんがたくさんお散歩していますのでワンちゃん大好きな方々には最後の場所です▽・x・▽

ですが今年でなくなってしまいます

残念でなりません…>_<…

ガーデンフィールズでの手作り市は11月9日が最終日です

もちろんそらも参加します(*^_^*)

申し込み完了してますから♪

最後のガーデンフィールズ手作り市、是非皆様お越し下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

製作の目標…

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




仲良しの"くぅちゃん"の目標表を見てなかなか良い感じだったのでまねっこです( ^ω^ )



あと2つほど頑張りたいものあるんですがf^_^;)

11月のイベントまでにできるかな?






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

宝塚ガーデンフィールズ 手作り市 始まってます♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)






台風で開催が心配でしたが無事に開催しています\(^o^)/

そらのブース





あれ?

左端にモコモコさんが‼

寄ってみましょう‼



店長のココア様でした!

脱走を企んでいる感じが満載ですがf^_^;)

店長‼可愛くカメラ目線でお願いします▽・x・▽



「じゃぁ、オヤツください‼






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

明石ロハス ありがとうございました\(^o^)/

土曜日と日曜日、明石ロハスでしたp(^_^)q
今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)



たくさんの方々が雨の中きてくださりありがとうございました\(^o^)/

凄く楽しかった♪

仲良くしてくださってる出店者様、仲良くなった出店者様、主催の樽谷様と佐藤様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

来年のゴールデンウイークも開催が予定されてます

そらも参加したいのですが子供優先なのでどうなるかはわかりませんが決まりましたらブログで報告しますね(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

今日も頑張ります♪ 明石ロハス

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




昨日は雨の中たくさんの方々がお越しくださりました(*^o^*)

ありがとうございました♪

今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





今日はテントでだいぶ暗いですがf^_^;)






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

明石ロハス!

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)






朝から雨の中たくさんの方々がお越しくださってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バタバタして今更新してますf^_^;)

そらのブース








いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

明日…ではなく!今日、明石ロハスです♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です ← 無事に営業完了しました( ^ω^ )

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)
← 宝塚ガーデンフィールズに出店します

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





とうとう今日(日付変わっちゃったからねf^_^;))明石ロハスです♪

明石城公園です(*^_^*)

雨が心配ですが…

一応、対策考えて行きますf^_^;)


最後のあがきで頑張って作りました!



ボールチェーンをつけようか悩んでピンに変更しました( ^ω^ )



羊毛のレインブーツも追加で作ってキーリングにしました( ^ω^ )



毒キノコたくさん…

いえいえf^_^;)

きのこのヘアピンです(*^_^*)

秋だし(=^ェ^=)



あと、動物のヘアピンも人気で2個だけになったからくまさんと小鳥さんも作りました♪

それから、ベタかもしれんけどイチゴさん

めちゃくちゃ立体的ですよ!



最後にぷちゼリービーンズ

これは9つあります(*^_^*)

頑張った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、ゆず茶飲んで休みますp(^_^)q






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

羊毛のレインブーツまだまだ作ってます♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





今朝、起きてびっくりする位寒かった(°_°)

ていうか、昨晩も寒かった(°_°)

今朝、ホットカーペットをつけてしまいました…

この前まで暑かったよね?

季節の変わり目は体調崩しやすくなってますからみなさん気をつけて下さいね…>_<…



昨日、紹介したキーリングのレインブーツを作ってますよ♪



この子達はキーリングではなくボールチェーンをつけてみようかな♪

ボールチェーンだったら色んなところにつけれますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

キーリングも作ったよ(*^_^*)

台風凄かったですね…>_<…

宝塚は近くを通っただけでしたが風が強くて怖かった…>_<…

みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

みなさんが無事でありますように。・°°・(>_<)・°°・。



今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です ← たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




夏前に作ったキーリングが好評でしたので作ったよ(*^_^*)



今回は前回と同じグリーンとはじめてのピンク

ピンクは水玉にしてベルトはゴールドの革を使いました

で、今回と前回の違いはチャームがついているところ

あと少し作れるかな?

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

宝塚音楽回廊手作り市 ありがとうございました♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





宝塚音楽回廊手作り市にたくさんの方々がお越しくださりました(*^o^*)

ありがとうございました♪

本日のメインのゲストの中西ケイゾウさん

さすがの歌唱力!

懐かしい歌もたくさん歌ってくださいましたo(^▽^)o



そらのブースから撮ったので中西ケイゾウさんが豆粒くらいになってますf^_^;)

さて、中西ケイゾウさんはどこでしょう?


そして、明日からお店です( ̄^ ̄)ゞ

怒涛の1週間です‼

金曜日はお昼までですのでよろしくお願いします…>_<…

そして、土曜日から2日間 明石ロハスです!

今日もたくさんお買い上げいただいてますからまたまた頑張って制作です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと歯が痛むのが心配なんですが…>_<…

なんとか乗り切ります‼


今日、何人かの方々がお声をかけてくださりちょっとお話をさせて頂きました♪

ありがとうございました♪

また声をかけてくださいね^_−☆




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

宝塚音楽回廊 もうすぐ始まります!

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




宝塚音楽回廊 もうすぐ始まります!

今日のそらのブースはこんな感じo(^▽^)o








いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぷち手袋のピンを量産

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェには参加を見送る事になりましたf^_^;)
他のイベントに参加をさせていただこうかと思っています(^ν^)

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





朝からぷち手袋のピンを量産しました( ^ω^ )



白が2つありますがチャームや革が異なります

イベントが14日なので台紙もキチンとつけて完成です(*^o^*)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぷち手袋のピン

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





ぷち手袋シリーズ

今回はピンにしました( ^ω^ )



ちょっとズームアップ!



そらのヨレヨレのしましまバックにつけてみました♪

で、そのままプチそらの授業参観に行きました♪

でも、保護者のみなさまはそらのことは知らない方が大半なので声をかけてこられる事もなく

ていうか、声をかけづらい?

話しかけにくいかしら?

面白みのない人間ですが良かったら声をかけてくださいねf^_^;)






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

キーケースとぷち手袋 完成♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





今日はいつもよりかなり早めのブログ更新です(*^o^*)

キーケースとぷち手袋が完成しました( ^ω^ )

まずはキーケース



おもてはあまり代わり映えしませんねf^_^;)



こっそりとKEYの刻印をしています(^ν^)



金具もきちんと付けてますよ♪

なにより、革の切り口のコバ処理がきちんとできています♪(´ε` )

男性でも女性でも使えるかな?

ちょっと男性向きすぎたかな?


それから、ぷち手袋を1セット完成させました♪



ちょっとピンボケ?

小さいタイプをネックレスにしてみました



こちらもKEYを付けていますよ♪

今回はKEYつながりです(^ν^)

どちらも14日の宝塚音楽回廊の手作り市(宝塚市役所前の末広公園)に持って行きます♪





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

キーケースの途中経過 & 手袋これだけ作ったよ(*^_^*)

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




今日は日曜日でしたが早めに起きて家族みんなでお散歩行きました♪

冷んやりとした風が気持ち良かったです♪

まだ日中は暑さが残ってますが朝晩はちょっと寒いですね

この気温差が秋バテをひきおこすらしいのでみなさま気をつけてくださいね…>_<…



今日は以前作りかけたキーケースの途中経過を紹介



外見は出来上がり?と思わせる画像ですがまだまだやること残ってますf^_^;)



ね?

肝心のキーケースの金具がついてないでしょ?

てなことで完成は明日!


あと、今日もぷち手袋を編んでました(*^_^*)

全てを並べてみました(^ω^)



セットは12セット

片方ずつは2つ

こちらも明日から完成に向けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

手袋完成♪

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





昨日の手袋ご完成しました( ^ω^ )



革でベルトにしてバックルもつけました♪

そして、今日は手袋を沢山編みました(=^ェ^=)



途中、飽きたのでお花も編みましたf^_^;)



日中もずいぶん過ごしやすくなったので編み物の季節ですね(=^ェ^=)




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ちっちゃい手袋

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)





そろそろ毛糸の季節ですね(=^ェ^=)

イベント用にちっちゃい手袋を編みました♪



ちっちゃい?

はい(=^ェ^=)ちっちゃいです♪(´ε` )

このくらい



手がつりそうになりましたf^_^;)

明日はベルトをつけて片手完成となります( ^ω^ )




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

色とりどり

今月は15日(火)から18日(金)がOPEN予定です

18日は13時までとなります

イベント参加予定は

14日(月) 宝塚市役所前の末広公園にて音楽回廊手作り市に参加予定です

19日(土).20日(日) 明石ロハス(明石城)に参加予定です

26日 (土) 宝塚マルシェ 応募予定です

他にもイベント参加してみたいなぁと考えてますが無茶して体調崩してはいけませんのでぼちぼち頑張っていきますね(=^ェ^=)




日中、暑かったですね^^;

そらはティッシュケース工場になってましたf^_^;)

色とりどりのティッシュケース



今のところ9種あります

で、完成したのはこれだけ^^;



31個出来上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだカットしてあるのが27枚

カット待ちをしている生地もまだまだあります( ̄◇ ̄;)

しかし!

中身のティッシュが無い_| ̄|○

頑張って旦那様がもらってきてくれるのを待ちます( ̄^ ̄)ゞ




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

