

今週はお休みです

昨日までイベントで店内は空き巣に入られたかのような状態です…

片付けに1日はかかると思うので今週はお休みです

12月1日は西宮山口町で、12月2,3日は宝塚南口でイベントに参加します!!

12月1日は残念ながら途中で退散しますが(娘がいるのと次の日から2日間菫マルシェのイベントに出るので)

それぞれのイベントの内容はこちらです↓

12月1日 HAPPY BOX  →  

12月2,3日  菫マルシェ  →  

菫マルシェはWEB用の画像が私でも貼り付けできたので…

sumire5-1.jpg
sumire.jpg

どちらのイベントにも特典があるので早いもの勝ちですよ!!

特典は各イベントのブログを見てくださいね♪

それではお近くにお越しのときは是非足を運んでくださいね♪

でも出来たら…遊びに来てください!!

お待ちしています♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

イベント、無事に終了しました!!

本日、宝塚の逆瀬川にあるアピアでのイベントが無事に終了いたしました!!

連日、たくさんの方に来ていただいてとても楽しい3日間となりました

ありがとうございました

そして何より今回のイベントのお手伝いをしてくれた作家さんたちには感謝しても仕切れません!!

一緒にイベントを切り盛りしてくれて本当にありがとうございました!!

いつも公私にわたってお世話になっている ”ラッピーちゃん”様、

ご主人もお休みを取ってくれてイベントにたくさんの時間を割いてくれた ”Olive”様

最終日の撤収の作業までお仕事帰りに来てくださった ”yuka*chi”様

お子さんの授業参観後時間を見つけて駆けつけてくれた ”Sortir”様

時間をSo*Laのためにありがとうございました!!

そしていつもお世話になっている作家さん達

かわいい下の娘さんと一緒に来てくれた”ほっぺchan”様

お子さんがまだまだ赤ちゃんで時間を見つけていつもたくさんの作品を頑張って作ってくれる”Petit Bonhoer”様

ちょっと前まで暮らしていたところで出来た大切なママ友で先日納品まで来てくれた”いしころ”様

かわいい作品をリクエストに答えてくれて頑張ってくださってる”moco’s room”様

ガラスの繊細さがとても上品な仕上がりの”aoitori”様

かわいいピアスやネックレスを作ってくれる”nonnon”様

前回、イベントに誘ってくれた”na*”様

そのほかの作家さんももちろんありがとうございました!!

家でお留守番してくれたココア様

明日、ジャーキーあげるからね♪

そしてずっと仕事をしながら手伝ってくれた主人

いつもありがとう!!

まだまだ小さいのにママのお仕事を手伝ってくれたり自分で何でもがんばってしてくれた娘の”Y”

小さい私のパートナーです

あぁ…家族ってありがたい!!

これからもママ頑張るからね

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

3daysイベント 本日から始まりました♪

本日10時から宝塚の逆瀬川にあるアピア1 1Fキャップ書店前で3daysイベントが始まりました!!

準備に手間取り…開店したときもまだ陳列してましたが

何度かお店に来ていただいた方たちだったのでちょこっと甘えて「好きに見てくださいね」と声を掛けて陳列を

開店と同時に来てくださってありがとうございました

そして「誰も来なかったらどうしよう」と心配していたのですがたくさんの方が足を止めてくださりまたお買い上げ頂きありがとうございました

お客様の中には「お店はどこにあるの?」と声を掛けてくれたり

ものすごくうれしい

また是非いらしてくださいね♪

明日もアピア1でお待ちしています♪

アピアイベント 11.11.26-1
アピアイベント 11.11.26-2

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

FM宝塚に出演しました!!

本日の10時頃から10分程度ですがFM宝塚に出演しました♪

お店にレポーターさんが来てくれてお話を

レポーターさんの浜本さんかわいい方でしたよ!!

お話もしやすくて

本番は緊張してちゃんとお話できていたかは定かではありませんが…

なんにせよ無事に終わりました!!

FM宝塚さんありがとうございました

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

今週のランチ♪ & 作品続々! & イベントのお知らせ

今週も始まりました♪

今週のランチは ”鶏肉のマスタードクリーム煮”

画像は…撮れていません…

バタバタしてしまって写真撮れずにお客様に給仕しちゃいました


そして今日は作家さんたちがたくさん作品を持って来てくれました!!

ざっと紹介

3wishes 11.11.22-1
3wishes 11.11.22.-2
3wishes 11.11.22-3
3wishes 11.11.22-4
3wishes 11.11.22-5
↑3Wishesさんでした♪

PB 11.11.22-1
PB 11.11.22-2
PB 11.11.22-3
PB 11.11.22-4
↑Petit Bonheurさんでした♪

moco 11.11.22-1moco 11.11.22-2
moco 11.11.22-3moco 11.11.22-4
moco 11.11.22-5moco 11.11.22-6
moco 11.11.22-7moco 11.11.22-8
↑moco's roomさんでした♪

どれもかわいくて素敵です!!


イベント情報

①とうとう今週末の26日から28日はアピア1で3days shopです

アピアイベント 11.05--3-


 それに先立ち…24日はFM宝塚さんがお店を紹介してくれます!!

 時間は10時~ 10分間です♪

 インターネットでも聞くことが出来ます♪

 エフエム宝塚

 良かったら聞いてみてくださいね♪

②12月1日 西宮山口町で HAPPY BOX さんのイベントに参加します♪

③12月2日、3日 菫マルシェに参加します♪

sumire5-1.jpg


それぞれ特典がありますので♪

是非、お越しくださいね♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

本日、土曜日はお休みいただきます

本日、急用でお休みいただきます

ご迷惑をお掛けします

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントのお知らせ♪ So*Laのお店♪

今日はイベントのお知らせです♪

12月2日(金)と3日(土)は菫マルシェです♪

sumire5-1.jpg
sumire.jpg

今回、いろいろ特典がありますよ♪

今回はチャリティーとして募金箱を用意されます

募金いただいた方は店内のもみの木に飾られているプレゼントがいただけます

募金は赤十字さんにお渡しすることになるそうです

日本のいろいろなところで自然災害でつらい思いをされている方がたくさんおられます

出来るだけ多くの方の支援になれるように皆様ご協力宜しくお願い致します

そのほかにもいろいろなお店で使えるお買い物券(¥150分)やお買い物されたお店でもなにかプレゼントがいただけたり…

※各お店によってサービスが異なりますので詳しくはチラシや上の画像をクリックいただいてみてください。

クリスマスのものもありますから是非いらしてくださいね♪

So*Laも頑張って参加しますので見に来てくださいね♪


So*Laのお店にも是非来てください♪

So*La 地図ー1


テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

今週のランチ♪

遅くなりましたがランチです♪

ランチ11.11.09-1

アボカドとチキンのサンドです♪

マフィンかバケットを選んでいただく感じで

どちらも好き!!という方は写真のようになります

どちらか一つのときは1つのボリュームがもう少し多くなります♪

一緒にサラダとかぶとシーフードのグラタンとスープが付きます

食後のコーヒーが付いて¥1,050です♪


イベントのお知らせ

アピアイベント 11.05--3-

地元、逆瀬川のアピア1のキャップ書店前で3Daysイベントします



12月1日(木) 西宮市山口町の山口ホールで HAPPY BOX さんのイベントに参加します♪

詳細はこちらまで → 


12月2(金)、3(土) 宝塚南口にある南口会館で 菫まるしぇ さんのイベントに参加します♪

詳細はこちら → 


イベントに参加中はお店はお休みになりますがイベントでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

是非、イベントにお越しくださいね♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

今月のイベント♪ 追加です!!

今月の営業で訂正があります11月26日(土)から28(月)の3日間地元のアピアでイベントをします!!

場所はアピア1の1F キャップ書店前の場所をおかりしてのイベントです♪


アピアイベント 11.05--3-



なので宝塚手作り市は参加できませんが…申し訳ございません

でも雨でも3日間のイベントはありますので是非お越しください!!

この3日間はクリスマスラッピング(簡単なもの)が無料です

で、このイベントのあとの29日(火)と30日(水)は12月入ってすぐのイベントに向けてお休みをいただきます

実はイベントが続く1週間で

12月1日は"HAPPY BOX”さんに、12月2・3日は菫マルシェに参加します!!

イベントに参加している期間はお休みをいただきます

ご迷惑をお掛けしますが是非イベントにお越しください

イベントの内容はまた後日紹介します♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスグッズ紹介♪

今日はクリスマスグッズの紹介を♪

クリスマス スノードーム 11.11.02-1

今日はSo*Laも大好きなスノードーム♪

車にのったスノーマンとサンタさん

(画像を見てびっくり!!

タグの紐がジャマ!!

かといって取り直しもせず

こちらのスノードームは¥714です!!(安!!!)

スタンダードなものもありますよ♪

クリスマス 11.11.02-2

スノーマンのスノードーム♪

サンタさんのものもあります♪

お値段は¥483!!(安!!!)

実物はもっとかわいいので是非見に来てくださいね♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

11月の営業日♪ & 今週のランチ♪ & クリスマス♪

11月の営業日は…

  火曜日~金曜日 10:30~16:00

  第3土曜日   10:30~16:00

  3日、23日も営業します!!

イベント参加情報…

  第4土曜日  宝塚手作り市に参加予定

  ※第2土曜日はSo*Laの家の事情で参加できません…すみません…

  少し先ですが…12月はいろんなところにイベント参加します♪

  12/1(木) 神戸市北区でHappy Boxさんのイベントに参加予定
 
  12/2(金)、3(土) 宝塚南口会館で「菫マルシェ」に参加予定

  12月はこのほかにも逆瀬川でイベントを予定しています

  こちらは決まり次第お知らせします♪


今週のランチは…

 秋鮭のチーズ焼き♪

ランチ 11.11.01-1

北海道産の秋鮭をチーズをのせて焼いています

お皿には今週のランチのつけ合わせ  じゃがいものクリーム煮、ほうれん草のマスタードしょうゆ和え、無農薬野菜のサラダ

あとはスープとご飯かパン、食後のコーヒーが付いて¥945です!!


それから、今日から店内ではクリスマス用品が並んでいます!

そら 店内 11.11.01-1

店内入ってすぐのコーナーにあります♪

商品の紹介はまた少しずつしていきますね♪

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

