

今週のオークション★

昨日で2作品のオークションが終わりました

2つとも無事にお嫁に行きました

ありがとうございましたポッ・・・

さて今週は何を出品しようか…もうすぐクリスマスだからクリスマスのもの!

プレゼントにいいものに決定!

でも今回は私のハンドメイドのものではありませんアップロードファイル

いつもお世話になっているラッピングの先生の作品を代行で出品します

それから木製のサンタの汽車♪

こちらは訳ありとして出品です

ちょっとずれていますのでかお

画像を添付したいのですがいつも使っているPCではないのでうまく添付できませんでした

後日画像をUPします

yahooオークションのIDはvery_berry_in_my_fieldです

よかったらのぞいてみてくださいね♪

テーマ : オークション♪
ジャンル : 趣味・実用

yahooオークションに出品中!

先ほどyahooのオークションに出品しました♪

品物は前回ラッピングの先生の期間限定shopに出品させていただいていたマルシェバックとマトリョーシカのメジャーです★

マルシェバック1


メジャー


どちらも安いお値段からのオークションです♪

運がよければ格安で手に入りますね笑顔☆

よろしければオークションをのぞいて見てください♪

yahoo ID very_berry_in_my_field


ランキングにも参加しています!

応援よろしくお願いします♪


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

楽しいおしゃべり♪

昨日、働いていたときの仲良しの2人が遊びに来てくれました照れ笑い

働いていた当時、とても人間性を鍛える試練の日々でした

2人は私の人生の支えになってくれていました

離職後、私は体調を崩したりしてなかなか連絡できずにいたら2人から連絡が!

そして昨日遊びに来てくれたんです♪

他愛も無い話や昔の苦労話、2人の近況や恋の話…

その頃の2人とは違いとても大人になりさらに魅力的になり…2人と仲良くなれたことがとても誇りです

まだ、若い2人は独身ですが今恋に仕事にがんばっています

2人に更なる幸せが訪れるのを楽しみにしています♪

がんばって!!

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

記念日♪Sコヤマのケーキでお祝い♪

昨日はちょっとした記念日でした☆

娘の誕生日です

10日ほど前にすでにプレゼントは渡しているので今日は特にプレゼントはありませんがケーキを予約していたので取りに行き夕食時にみんなで美味しくいただきました

ケーキは兵庫県三田市の有名なSコヤマのケーキです♪

丸い4号ホールの大きさのデコレーションケーキ…

何日か前にネットで検索し電話で予約しました

フルーツてんこ盛りのケーキにチョコの数字のデコレーションプレートもつけました

お誕生日おめでとうのメッセージも入れてもらいとても可愛かったです♪

残念なことに娘の名前がでかでかと書いていましたので画像のUPは出来ませんかお

申し訳ないです

次回、クリスマスケーキのときにSコヤマのケーキをUPしたいと思います♪

Sコヤマのケーキをみんなで一口…

なんとも絶妙なバランスの美味しいケーキです♪

一瞬言葉に出来ずただただ味わうのを楽しむばかりハートP

ケーキをあまり食べてくれない娘もパクパクと食べています

すごいです!

娘は卵アレルギーで小学校入るまではほとんど食べていませんでした

なのでケーキを小さい頃から食べさせておらず…

そしてクリームが合わないようで「気持ち悪い」とほとんど食べてもらった事がなかったんです!

なのに昨日はSコヤマのケーキを「美味しい!」とあっというまに食べてしまいました♪

なのでクリスマスもSコヤマでお願いすることにしました♪


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いします★


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

乙女なココア♪

今日はココアの初めてのトリミングに行ってきました★

お世話をしていただくお姉さんにココアを預け帰ろうと車に向かう時、ココアがガラス張りの窓からこちらを見てはそわそわ…

大丈夫かなぁ…とあたふたしてしまう私は親ばか(愛犬バカ)ですアップロードファイル

そしてかなり時間がたってようやくワンちゃん専用美容室からお迎えの電話が!

いそいそとお迎えに向かって我が子(我が愛犬)との対面!

可愛い♪

やたらと小さく見えるんです

ていうかかなり刈られてるかお

でも可愛い♪

当の本人は真夏並みの刈り込みに寒いようで震えが止まらない…

美容師さんが「すみません!がんばったんですが毛玉がすごくてここまで刈り込むことになりました!」

そうですよねぇかお

一生懸命ブラッシングしたんですけど…ブラッシングすればするほどややこしく収集が付かない

なのでトリミングをお願いしようと決断したんですから笑顔☆

ごめんなさいねぇ♪

ココア091113

そしてかなり乙女なココアになって家族にもてはやされてます♪


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いします★


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

愛犬ココアのお昼寝

今日は久しぶりに愛犬ココアとのふれあいを…

我が家のココアはもうすぐ1歳になります

そのココアはとても甘えたさん♪

擦り寄ってきては抱っこをおねだりします

まぁ小さいので抱っこも軽いです(約3キロしかありませんnana

そして彼女は抱っこのままでお昼寝をするのが大好き♪

ココアお昼寝1

この画像では毛むくじゃらさんがなんとなくいるような感じ…ですねアップロードファイル

ココアお昼寝2

無理やり顔をこちらに向けちゃいましたかお

トリミングに連れて行ってないので本当に毛むくじゃらなぬいぐるみみたいです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ラッピーさんの期間限定ショップ、大盛況!

今日でラッピーさんの期間限定ショップが終わってしまいました

あっという間の3日間でしたねぇ

今回、作品を置かせていただいて本当に楽しかったです♪

出品していた物のいくつかを映像でご紹介!
プチケーキピンクッション

こちらはプチケーキ型のミニピンクッションです♪

大きさは直径約4cmと本当に小さいんです!

でもちゃんと実用できます♪

メジャー

そしてマトリョーシカがかわいいメジャー!

こだわりはプードルボアのふわふわとメジャーテープのカラーバリエーション!

赤と緑はお嫁に行ってしまいましたが黒が嫁入り修行中です

そのほかにもいろいろあったのですがお嫁に行って幸せになった子達もいて母親はうれしく思いますポッ・・・

上の子達はWED SHOPにてお嫁行きを心待ちにしていますのでWED SHOPを見てやってくださいね♪

Le*ciel natural zakka & fabric shop

よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いします★


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

音楽会♪

今日は娘の音楽会がありました♪

インフルエンザが流行っていて学級閉鎖が半分以上あり練習がなかなかできていなかったりと子供たちには過酷な状況だったと思います

そんな中、学級閉鎖など致し方なく音楽会を中止…という学校もあったようですね

娘の通う小学校では無事に行うことができがんばって練習してきたことを披露できよかったなぁと安堵です

演奏や合唱は…というとなかなかよかったです♪

本当にがんばっていたんだなぁと目頭が熱くなりました

もう少しがんばりをねぎらってあげてやさしくしてあげたいのですがね

いつも人生はどうなるかわからないと思っているのでしっかりとした考えを持ってもらいたい喝をいれています

もう少し大きくなったらいろいろと楽しく親子で買い物に行きたいなぁ♪


ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくです!!


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking
blogランキング

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

西宮名塩で期間限定ショップ、明日から開催!

明日からラッピングの先生の期間限定ショップが3日間始まります♪

今日は今回作品を置かさせていただくために納品に行ってきました手書き風シリーズ42車

納品の数はたくさんありませんがどれも私にとって思い入れがあります

バック2点はこだわりがてんこ盛り!

使い勝手を重視したバックです

そしてもう一つのこだわりの一品はカイロケースです

カイロは寒い冬にとても活躍しますが低温火傷になることがあったりまた外気に触れることで暖かさが逃げてしまったりします

その解決方法はカイロをケースに入れることです

肌に触れるカイロケースが愛しく感じると幸せですね♪

だから肌触りにこだわりました

手芸店で肌触りを確かめて選んだのがプードルボアです

裁断や縫製がしにくいのですが肌触りには変えれません

そして小さな子供がかわいいと思ってもらえるようにウサギの形にしたりクマのかわいいアップリケをつけたものにしたり…

クマのアップリケのカイロケースは大人が持っていてもかわいいと思いますよ♪

それからメジャーテープ

マトリョーシカのアップリケがかわいいです♪

こだわりはプードルボアとメジャーテープのカラーバリエーションです

赤や緑、黒のメジャーテープを使っていますのでウキウキした気分になりますよ♪

画像はまた明日!


ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくです♪

育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking
blogランキング

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

地獄のキャラ弁当

先週の金曜日、娘の小学校では本当なら校外学習で秋の散策の予定でした

ですがインフルエンザの猛威で校外学習は延期…

でも給食センターへキャンセルしてしまっているのでお弁当を持参することに

そしてまたまたキャラ弁当の製作ですお弁当

今回は何がいいのか…娘に聞いてみると

「豆しばがいい!」

無理です

却下して次の希望は

「じゃぁ、プリキュア!」

もっと無理です

このままでは埒があかないので

「この前はウサギだったから今度はクマね♪」

母の策略です

まだ素直な娘は「そうやねぇ!!」

と納得

ごめんねアップロードファイル

でも好きなもので作ったからねかお

キャラ弁当 クマ


ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします♪


育児ブログ・ランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking
blogランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:Le*ciel
宝塚在住、一人娘と愛犬cocoaと阪神の檜山似の旦那様の3人1匹暮らしを満喫中♪
新商品の紹介やランチのお知らせ、WEB SHOPの更新情報などをUPします♪

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
atelier So*La お店について
atelier So*La の営業時間

  第3週目の月曜日~金曜日  
      am10:30~pm4:00
   (イベントや家の用事でお休みすることもございます)

     tel (0797)20-1819
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
遊びに来てくれてありがとうございます♪
FC2ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

マウスについてくる犬の足跡
ブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kg600u40fdg8 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お問い合わせ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

